読み込み中

関連するキーワード

オシャレで便利な文房具たちをご紹介します!

今、文房具人気が再熱中!

新年度や新生活、あたたかくなるとなんだかウキウキしますよね。そんなムードにぴったりな可愛くて使える!文房具をまとめてみました。

出典: motokurashi.com

自分のお気に入りを選ぶって楽しいですよね

デジタル時代になぜ??

出典: bizmakoto.jp

空前の文房具人気再燃の理由は?
理由としてはデジタルとの融合、つまりスマホの昨日と上手く連動させられるものや、その文房具自体の機能性やデザインが大きく関わっているそうです。女性の就職率もあいまって、昔懐かしの復刻版デザインなどを取り入れることで当時の欲しかった記憶に語りかけているようです。

さっそく人気のマストバイ!使える文房具を見ていきましょう。

出典: www.zebra.co.jp

デルガード ¥450+税 芯が折れないシャープペン
筆圧をかけるとガードがおりて、芯を折れるのを防ぐという構造となっています。
折れるのを心配せずに書けるには良いですね。強い筆圧から芯を守ってくれます。
出典: https://www.rankingshare.jp/rank/flrmmimxdf
ペン型付箋の『PENtONE』 税込799円
付箋はミシン目入りのロール状でペンサイズのケースに内蔵されていて、1枚1枚きれいに
切れる仕組みになっています。必要な時にパッと使えるのがいいですね
SPALDINGストレッチペンケース 1、200円(税別)
文房具は、もちろん、500mlのペットボトルまで収納可能です。

出典: instagify.com

magnetic 魔法のふせん サイズによって価格変動あり
マグネティック は、独自の特許取得済み技術を応用した静電ポリプロピレンフィルム製品で、糊やテープ、ピン、磁石などを必要とせず、どこへでも貼り付き使う場所を選びません。また、粘着面を持たない為、貼り跡を残す事がなく、どのような場所にでも安心してお使い頂く事ができます。

木材、プラスチック、ガラス、紙、金属、レンガ、コルク、革、布など、ほぼ全ての素材に付着する事ができます。

また、裏面はホワイトボードようになっており、何度でも書き直す事ができます。
出典: http://magnetic.jp/

出典: magnetic.jp

これは便利!会社の会議での案の集計にも使えそうです

さらに、OLさん向けの大人文房具もあります♪

「carrie(キャリエ)」シリーズ

出典: cyblog.jp

花びら付箋 アロマの香りがしみこませてあるのでいい香り♪
まだまだ文房具ブームは続きます!これから発売される新製品からも目が離せませんね!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

ダイソーで買える♡JKの間で筆箱「ダイソピルトン」が大ブーム!
にゃんちゅう先生さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
PLAZAのアイテムでそろえる!海外の女の子風ステショナリー♡
hellomikityさん
話題の文房具コスメ☆懐かしのフエキのりのハンドクリームが大好評!
flowersさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
SNSで話題!珍しい文房具もある♥表参道の『文房具カフェ』
samehadaさん
描いて剥がせる不思議な塗料♪マスキングカラーの使い方☆!
flowersさん