読み込み中

いつも遊んだり、ご飯食べに行ったりして、特別なことはしてないのに痩せてるのはなんでだろう・・。実は痩せている子には習慣があるんです。自分の習慣を見直してみて、痩せている子の真似して楽に痩せちゃいましょう!!

痩せてるあの子の習慣

出典: weheartit.com


	
友達と遊んで特別なことはしてないのに痩せてるあの子。
実は痩せてる子に共通した習慣があるんです。
自分と比較して新しい習慣になりましょう!!

痩せてる子の習慣①朝食は食べる

出典: weheartit.com


	
朝食をしっかり食べることは実はダイエットに効果的です。
朝食を食べることで代謝が朝から上がります。
お腹すいてないし、時間ないからと言って食べないのは
痩せない習慣です。

痩せてる子の習慣②電車、バス、タクシーを使わない

出典: weheartit.com


	
痩せている子は歩くのが当たり前!
ショッピングをして歩き回ったり、近くなら電車を使わずに歩いていきます。
渋谷→原宿→新宿なんて歩いちゃいます。

痩せてる子の習慣③たくさん寝る

出典: weheartit.com


	
ゴールデンタイムに睡眠をとることで痩せやすい体になるんです。
質のいい睡眠をとることでカロリーを約300ほど消費してくれるんです!
最低でも7時間眠るといいです

痩せてる子の習慣④よく噛んで食べる

出典: weheartit.com


	
よく噛んで食べると満腹中枢を刺激し、少量の食事で満腹感を得ることができます!
また消化もよくなるんです!
ゆっくりもぐもぐ食べる子の方が可愛いですよね♡

痩せてる子の習慣⑤コンビニで無駄に買わない

出典: weheartit.com


	
痩せている子はコンビニに行くとき
買うと決めたものしか買いません。
誘惑がたくさんありますが、
そこを我慢して買わないことで痩せる一歩につながります

こちらの記事もおすすめ

太る!歪む!足を組むと体に悪影響だらけ。足組みを治して美脚になろう♡ - curet [キュレット] まとめ

足を組むことのデメリットは想像以上!足を組んで歪むのは体だけでなく、背骨を通して顔まで歪んでしまうのだそう。さらに足が圧迫されてむくみやすくなり、太くなって、X脚になるやすい脚を作ってしまうのだとか…!足を組むと片方の足に圧力がかかって体はどんどん歪んでしまいます。足組みを治して綺麗な足を手に入れる方法をご紹介します。
http://curet.jp/article/10936

劇的に可愛くなる!自分磨きノートの作り方 - curet [キュレット] まとめ

可愛くなりたい、夢を叶えたい。そんなあなたに伝えたいのが「自分磨きノート」の作り方♪書くことは情報の整理に有効な方法のひとつです。自分磨きノートを作れば夢が叶う♡それでは自分磨きノートの作り方をチェックしていきましょう♡
http://curet.jp/article/10298

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

パスタ食べても太らない♡ゼンパスタのダイエットレシピ
yuuuさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
健康的で美容的♡ベトナム式で【やせ体質】を作る本当のダイエット!
にゃんちゅう先生さん
生理周期もダイエットの味方にしちゃおう!無理なく痩せれる方法♡
kirimiさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【まだ間に合う!】今すぐに始められる簡単に確実に痩せる方法♡!
paroleさん
簡単に痩せられる!ガムダイエットって知ってる?♪小顔効果も◎
flowersさん