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ダイエット中はご飯やおやつを何かと我慢しますよね。間食は全くしない、唯一のごはんでさえも腹八分目。これが間違いだったんです!!間食をしないようにするのはいいことですが、腹八分目じゃなくて、本当は思いっきり食べたいものを食べていいんです!これは驚きですよね!その我慢が逆効果になる前に食生活を見直しましょう♪

ダイエット中の腹八分目…

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そもそもダイエットをするうえで一番大切なのは、ストレスを溜めないこと。楽しくストレスフリーなのが一番早く痩せれるし精神的にも負担がかからずに痩せることができます。

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それなのに、ひたすら食事制限をして痩せようとしているそこのあなた。それではいつか心身共に壊れてしまうし、リバウンドしやすくなります。それじゃあどんなに頑張って努力したダイエットも台無し。そんなことになる前に食事の取り方を見直して効率よくダイエットしましょう!!

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ごはんを楽しくおいしく食べるのが一番いいですよね♡

ダイエット中の食事のコツ①

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【一日一回は満足するまで食べる!】
ダイエット中なのにそんなことしていいの?!と思いますよね。でも大丈夫なんです!一日三食ある中で一回は、あ~お腹いっぱい♡と思うくらいまで食べましょう♡
ダイエットってひたすら我慢なイメージだからこんなことができるのは嬉しいですよね♡しかも、これならずっとダイエットも頑張れそうですよね♪

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ただ、ダイエット中のストレス発散のためにここで暴飲暴食するのではなく、ストレスをためないために満腹と感じる程度に食べるのが目的なので暴飲暴食をするのはやめましょう×
でも何を食べてもいいので、自分が食べたいものや食べたかったものを幸せ♡と感じながら食べましょう♡

ダイエット中の食事のコツ②

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【ランチで思いっきり食べる!】
三食ある中でも一番おススメなのがお昼!さすがにダイエット中で夜ご飯にごはんをガッツリ食べようという思考回路の人はなかなかいないと思いますが、ランチでは自分が満足するまで思いっきり食べましょう!!ただランチで思う存分食べる分、間食をガッツリとるのはやめましょう×

いかがでしたか??♥

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ダイエット中でも思いっきり食べていいなんてこの上なく幸せですよね♡一日一回好きなだけ食べられるだけで、気持ちの余裕が全然変わってきます。ストレスが溜り続けるといつか暴飲暴食につながり全ての努力が水の泡に…なんてことも…!

これで、我慢もしないでストレスフリーにダイエットして、楽しく痩せましょう♪

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