読み込み中
curet

関連するキーワード

共働きでなかなか家事にまで手がまわらない人や、共働きの夫婦、単身世帯、高齢者世帯のみんなの生活が、より便利になる家事代行サービスが今人気になっています。

約3人に2人が家事にかける時間が足りないと感じている

「あなたは、毎日家事にかける時間が足りないと感じますか?」という質問には、
約3人に2人が「とても感じる / 感じる」と回答しています。

半数以上の人が時間に追われて、日々家事をこなしているんですね・・・。

家事と育児の両立に仕事が加わると自分の時間なんて取れないですよね。

そんな時は「家事代行サービス」

出典: job.living.jp


	
家事代行はいわゆる家政婦さんよりもお手軽にしたようなもの。
一般家庭の主婦が行うような家事全般を代行してもらうサービスです。

手軽な値段で利用できることから、最近では家事代行サービスは富裕層のためのものではなく、一般家庭にも浸透してきています。

仕事や雑用などで忙しい奥様や一人暮らしの男性などに代わり、掃除、洗濯、買物、料理など、いろいろな家事を要望通りに代行してくれます。
家事代行サービスは必要な時に、必要な部分だけを代行してもらえるとても便利なサービスでなのです。

「家事代行サービス」の利用者は年々増えている

出典: www.syufeel.com


	
普通の主婦が家事を誰かに頼むなんて、恥だとさえ考えられていたころとは違い、今や、お手伝いさんに代わる“家事代行サービス”を賢く利用している人は、増加の一途を辿っています。
出典: http://www.bk.mufg.jp/houjin/riseupclub/2015/11/post-231.htm...
今、家事代行サービスが求められている理由とは?
その背景には、昨今の夫婦共働き家庭の増加や核家族化、余暇意識の高まりや高齢者世帯の増加など、さまざまな社会的・環境的な要因があります
出典: http://www.bk.mufg.jp/houjin/riseupclub/2015/11/post-231.htm...
今、家事代行サービスが求められている理由とは?
働く女性を支えるサービスの利用は広がっています。
子育て中の共働き世帯を中心に家事代行の申し込みがは急伸中です!

共働きも単身者も、仕事と家事の両立って大変ですよね。

家事代行によって生まれる心のゆとり

出典: cbchintai.com


	
家事代行サービスを使うことで、生活に時間の余裕が出てきます。
時間に余裕が生まれることで心にもゆとりが出てくるでしょう。心にゆとりが出来ると、人生もより良いものになりますよね!
例えば、余裕が出来た時間を趣味に費やしたり習い事をしても良いでしょう。
家庭がある方は、家族の時間を大切にして旅行に出かけたりしても仲が深まり良いですね!

このように、家事代行サービスを利用すると人生が豊かになります。
家事代行は思ったより気軽に利用でき、負担をサポートしてくれるお役立ち手段なのです。

富裕層だけが利用するものではない

1/4

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
これだけは絶対に買うべき!“優秀デパコス”購入リスト♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
韓国女子絶賛!最強の日本コスメ5選♥買わないなんて損!
RIOCOCOさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
恋愛上手な女の子から学ぶ♡恋愛上手さんの特徴3つ
april94さん
【¥990】ZARAのプチプラ香水が優秀すぎるって噂♡
leonnnnさん