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今話題になっている海外発祥のダイエットレシピ「豆腐フライ」そのなの通り豆腐を油で揚げたものなのですが、見た目がフライドポテトにそっくりなのに肌にもダイエットにも優しい!と大好評のレシピみたい♡
置き換えダイエットにもなる「豆腐フライ」の作り方&レシピをご紹介します☆

豆腐だからカロリー低めなのに満腹感!
肌にもいいイソフラボンをたくさん含んだ豆腐をフライドポテトの代わりに食べちゃいましょう♡

超簡単!豆腐フライを作ってみよう!!

豆腐フライの作り方はとっても簡単。
それでは材料と作り方をみてみましょう☆

豆腐フライのレシピ♡

【材料】
・豆腐1丁
・油
・塩、胡椒などお好みのスパイス
1.豆腐を1センチ角くらいに細長く切る
2.フライパンで油を熱し、細切りにした豆腐を入れる
3.きつね色に揚がったらお好みで塩や胡椒、青のりなどを振りかけて完成☆
サクサク感を出したいときは、塩コショウなどのスパイスと片栗粉を混ぜたものをまぶしてから揚げてみてください☆
動画でも作り方をチェック!

食べるときは好きなソースorスパイスで♡

出典: websta.me

まるで本物のフライドポテト!
ケチャップ&マヨで♡
ガーリックパウダーとバジルで味付け。

出典: www.youtube.com

エスニックなチリソース

出典: myvega.com

こちらはBBQソース。

出典: twitter.com

【応用】
細切りにせず、大き目に切った豆腐の間にハムとチーズを挟み油で揚げれば主役級のおかずに大変身!

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