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だんだん暖かくなり露出も増える季節、、夏も意識してダイエット始めなきゃ、、!用意するのは紙コップだけ!お金のかからない韓国で話題になった楽々ダイエット法を紹介します!

お金をかけずにダイエットしたい!

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だんだん暖かくなり露出も増える季節、、夏も意識してダイエット始めなきゃ、、!

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だけど、ダイエットするにはジムにいったりダイエット食を買ったりなんだかんだお金がかかってしまう。それに食事調節がなかなか難しい。
そこで、韓国で話題になった楽々ダイエット法を紹介します!

それは!「紙コップ」ダイエット

用意するのは”紙コップ”
「紙コップダイエット」は、紙コップ3個にごはん、おかず、野菜、フルーツなどを入れて食べる簡単ダイエット法なんです!自分が食べる量が正確に把握できるので過食しないで済むんだそうです!

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この時、炭水化物と野菜は紙コップ一杯に詰めてもいいのですが、肉・魚は紙コップの半分くらいまでに抑えた方がいいんだそうです。

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【理想の量】
朝食>ご飯類1カップ+野菜類1カップ+たんぱく質類0.5カップ =総2.5カップ

昼食>ご飯類1カップ+野菜類1カップ+たんぱく質類2分の1カップ =総2.5カップ

間食>低脂肪カルシウム強化牛乳1パック200ml+中くらいの大きさの果物1個

夕食>ご飯類0.5カップ+野菜類1カップ+たんぱく質類2分の1カップ =総2カップ
※夕食時はご飯類は0.5カップです!

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そして、以前炭水化物を抜くダイエットが流行ったことがありましたが、このダイエットでは炭水化物は絶対抜いてはいけないそうです。
ちなみに食べたいものありますね。そんな時は朝食時に食べるとOKです◎

紙コップダイエットをはじめよう

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いかがでしたか?♡紙コップに入っている量だけ食べるから食べたものを把握できて、しっかりとごはん・野菜・タンパク質をとれるからむりせず今日からできる!

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ダイエット食を買ったりせず自宅で作ったものをカップで入れればお金もかからない!「紙コップダイエット」みなさんもはじめてみてください♡
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