読み込み中

自宅で出来るバストアップ方法や、豊胸についてまとめました♪

女性なら羨ましい大きいバスト・・・

「生まれつき胸が小さいのがコンプレックスなので大きくしたい」
出典: http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-96131.aspx
「授乳後にしぼんでしまった胸にハリを戻したい」
出典: http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-96131.aspx

出典: www.pairs.lv

豊胸したいと考えている女性は意外と沢山いますね。

簡単なバストアップ方法!

①バストアップに効果的な食事

▼大豆食品
大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品など

大豆食品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをしてくれるため、バストアップには効果的です!
豆乳を飲むとバストアップできるという話はけっこう耳にしますよね♪
▼乳製品
チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳など

乳製品も、良質なたんぱく質がとても多く含まれているので、バストアップには欠かせない食品のひとつです。
バストアップだけではなく、お肌の調子も健康に保ってくれるので、美肌効果も期待できちゃいます♡
しかし、食べ過ぎるとカロリーオーバーしてしまうので、食べ過ぎには注意しましょう!

②大胸筋を鍛える

大胸筋を鍛えることによって、垂れてしまった胸が元の位置に戻る効果が期待できます!
とくに水泳は大胸筋が鍛えられるので、バストアップが望めます。また、腕立て伏せも効果的です。
出典: http://lier.jp/3693/
小さい垂れた胸の簡単バストアップ方法~揉むと大きくなる?
といえど、なかなか腕立て伏せは厳しいですよね。そんな時は膝をついた状態でもOKです♪
ですが、激しい運動をして胸を揺らすのは厳禁です!!
胸を支えている靭帯が伸びてしまい、垂れ下がる原因になってしまいます。
スポーツ中はブラをしっかりとしましょう。

③おっぱい体操をする

おっぱい体操とは特別な器具などは使わなくとも、マッサージした直後に2~3cmもバストアップするという
魔法のマッサージ方法!!

そんなマッサージ方法があるなんて気になりますよね!
①まずはおっぱいはずし

おっぱいはずしとは、胸の筋肉に張り付いている脂肪を筋肉からはずしていくことです。
実は私たちの胸は普段からマッサージなどをしてあげないと、横に流れていき、1サイズくらいがダウンしている状態なんだとか。

おっぱいはずしをすることで、普段動かされないバストを動かし、元の位置に戻すことができるのです♪

	
②続いておっぱいゆらし

おっぱいゆらしは、普段下着などで締め付けられリンパや血流が滞ってしまっている胸の血流を改善し、マシュマロのようなふわふわの胸に仕上げるマッサージです♡

	

④豊胸手術を受ける

自力でのバストアップでも効果が出ないときは豊胸手術を受けることもおすすめです!

豊胸手術はどんな種類があるのでしょうか?

バッグ挿入法(人工乳腺法)

ワキの下から人間の乳腺に近い人工のバッグを挿入し、バストアップを行う方法です。

触った感じもよく、サイズや形状を自由に選択することが可能!
デメリットとしては、バッグ挿入後に胸がゴツゴツしたり、左右の大きさが違いがでてしまう、バッグの破損や劣化の可能性があるということです。

脂肪注入法

脂肪注入法は、サイズダウンをしたい部分の脂肪を吸引し、吸引した脂肪をバストに注入する方法。
部分痩せとバストアップが両方手に入るなんて一石二鳥ですね!

脂肪注入法は現在主流の豊胸術となっています◎

ヒアルロン酸注入術

ヒアルロン酸を注入して形や大きさを整える最先端の方法。

注射によって注入されるので傷跡の心配がありません!
気軽にバストアップしたい方におすすめです♪

治療直後からバストアップを即実感することができ、感触も動きも通常のバストと殆ど変わらずナチュラル。
他人に気づかれることはほとんどないでしょう。

ただし、ヒアルロン酸は、1~2ヶ月程度しか効果が持続しない場合も…。

クリニックの選び方

出典: zuborasyuhu.com

豊胸手術には不安やリスクがあります。

失敗しないために、クリニック選びが大切です!

①施術方法、料金

手術方法が様々あるので、それぞれのメリット・デメリットを知っておくことが重要です。
不自然な硬さや、レントゲンに写る可能性のあるバッグ挿入法と、吸収率が早く持続性が低いヒアルロン酸注入法に比べると、脂肪注入法は自分の脂肪を胸に注入するので安全性が高いですね。
脂肪細胞を生着させるために、血小板注入法を扱うクリニックもあるようです。
気になる費用については、最初から明確な見積もりを出してくれるクリニックにしましょう◎ 
施術方法や費用について問い合わせをした時に、料金が相場より極端に高かったり安かったり、回答があやふや、決まった施術だけを勧めてくる、などのクリニックはやめましょう。
1/3
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

ダイエットすればするほどバストアップ♡♡1週間で理想の体型をゲットしよう!
pugpugggさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
痩せてるのに胸はある?!ダイエットとバストアップ成功の方法❤
yuuuさん
整体師さん直伝!マッサージでバストアップ♥胸を大きくする方法
samehadaさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
バストアップの第1歩!正しいブラジャーのつけ方&選び方
misakichallengeさん
お風呂で2カップUPも夢じゃない!入浴中にできるバストアップの秘密♡
leonleonさん