読み込み中

気が付くとぽっこりでたお腹‥。くびれは欲しいけど運動はしたくない!そんな女の子でも大丈夫。お腹に〝ひも〟を巻くだけのひもダイエットでくびれができる♡運動なしでもひもさえあればすぐできるひもダイエットで夏までにきれいなくびれを手に入れよう♡

夏はすぐそこ。ぽっこりお腹になってない?

冬服でごまかしていたポッコリお腹。でも薄着になる夏はそうはいきません!
夏までになんとかしたい!気が付いたらもう夏だった‥。なんてことがないように、夏までにキュッと引き締まったくびれを手に入れよう♡

出典: weheartit.com


	

キュッと引き締まったくびれが欲しい♡

きれいなくびれが欲しいけど運動はしたくない‥。
そんなあなたも大丈夫♡たった1本の〝ひも〟さえあれば2週間でくびれが手に入るんです♡

出典: weheartit.com


	
キュッときれいなくびれがあれば着たい洋服を着て、海にも行ける♡
夏を楽しむ準備は今から始めましょう。

ひもを巻くだけでくびれができる♡2週間のひもダイエット

必要なのは〝ひも〟1本。

出典: weheartit.com


	
ひもダイエットに使うひもは基本的には何でもOKですが、伸縮性のないものを選びましょう。
あれば、麻ひものようなものがおすすめです。

出典: s.webry.info


	
ただし、麻ひもはちくちくしてしまうので肌の弱い方は麻ひも以外のものを選びましょう!

2週間でくびれゲット♡超簡単なひもダイエットのやり方

ひもダイエットのやり方はとっても簡単♡
お腹にひもを巻いて、食い込まないように意識しながら過ごすだけ!

出典: weheartit.com


	
最初は1日から初めて、慣れてきたら毎日やるようにしましょう。〝え、それだけ?〟って思うかもしれませんが、このひもダイエット、1度やるだけでもその効果がわかるくらい効果的な方法なんです!

▷〝ひもダイエット〟初級編

まずは初級編からチャレンジしましょう。

出典: weheartit.com


	
①背筋を伸ばしてお腹を軽くへこませる。
②ウエストの一番細いところにひもを巻く。
③ひもが食い込まないよう意識して過ごす。

▷〝ひもダイエット〟上級編

慣れてきて体幹が鍛えられてきた方や、集中的に鍛えたい方は上級編にチャレンジ!

出典: weheartit.com


	
①息をふうーっと吐ききり、お腹をぺたんこにする。
②麻ひもなどの肌に触れて不快なひもを巻く。

麻ひもを使うことで、肌に触れるチクチクが不快なので肌に触れないように常に意識していられるので効果的◎。

ひもダイエットの効果

ひもダイエットには、食べ過ぎ防止にも効果的。
ついつい食べ過ぎてしまうという方は、ウエストにひもを巻いておくことで、食べ過ぎるとお腹にひもが食い込み、苦しくなるので自然と食べる量を抑えるようになります。
これは、自分が食べる適正な量を知ることもできる方法なのです。

出典: weheartit.com


	
また、ひもを巻いておくことで、ついつい猫背になってしまうデスクワークも、猫背になるとひもがお腹に食い込むので意識して背筋を伸ばした姿勢をキープできます♡
きれいな姿勢をキープすることは意外と筋力を使うので、これだけでインナーマッスルが鍛えられ、ダイエットにも効果的なんです。

ひもがなくてもできるドローインダイエット

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

自分の習慣見直してみて。痩せてるあの子はしないこと5選
yryr000さん
2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
1か月で-3㎝減♡座り方を変えるだけで痩せるダイエット♡
aaamimさん
一か月で-5.5kgの効果♡夜バナナダイエットのやり方
キャシーさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
-12㎏!おからダイエットが凄い!役立つおからレシピまとめ◎
pikapikaさん
美肌,ダイエット,冷えに◎ホットスムージーレシピ♡ミキサーで簡単
machine3さん