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スマホをいじりながら、テレビを見ながら、ごろごろしながら脚痩せダイエットができる3分間の寝ながらダイエットはいかが♡?ごろごろしててもダイエットは出来る♪運動きらい、食事制限きらい、でも脚は痩せたい!!そんなズボラ女子におすすめしたい寝ながら出来るダイエット法がいろいろあるんです♪6つの寝ながらダイエットでむくみ知らずの細い足を手に入れよう♡

寝ながらダイエットしたい~!

出典: blog.daum.net

ダイエットしたいけど運動は苦手だし、食事制限もしたくない…。
だけど痩せたい!脚を細くしたい~!!
そんな女の子にぴったりなのが『寝ながらダイエット』。
その名の通り、寝ながら出来るダイエットが実はいろいろあるんです♡

寝ながら脚痩せダイエット♡

寝ながらダイエットならズボラ女子でも大丈夫♪
お家でごろごろしながら、スマホをいじりながら、テレビをみながらなど手軽に始められるのでおすすめですよ♡
激しい運動ではなく、気持ちいストレッチなので、寝る前にするのもおすすめ!
脚のむくみを解消しつつ、綺麗な足を手に入れちゃいましょう♡

【寝ながらダイエット】①ごろごろエクササイズ

1.うつ伏せになり両手をあごの下で組みます
2.おしりと太ももに意識を集中させ、片膝を約90度曲げ、曲げた足を10cm上に上げて下ろします

これを両足×3セット行いましょう。
足を上げた時に腰が痛む場合は足の上げすぎなので気を付けてくださいね!

出典: bihada-mania.jp

1.横になり下の足を上にあげたまま10秒キープします

これを両足2セット行います。
テレビを見ながら、電話しながら、ごろごろしながらいつでも出来るのでおすすめです♪
太ももの内側を伸ばして内転筋を鍛えましょう!

【寝ながらダイエット】②脚ぱかぱか

出典: josei-bigaku.jp

1.床と足が垂直になるようにL字型に開きます
2.ゆっくり開いたり閉じたりを10~30回繰り返しましょう

足をぱかぱか開くと筋肉が刺激されて、むくみにも効果抜群です♡

【寝ながらダイエット】③脚ぶらぶら

出典: hadalove.jp

1.仰向けに寝て両足を天井にあげます
2.足を上げたまま足首を前後左右に揺らしてぶらぶらしましょう
3.一気に力を抜いて足をおろします

これを3セット行いましょう!
血液が足元に流れて全身の血行が良くなります。余裕がある人は腕を一緒にあげてむくみも解消しましょう♪

【寝ながらダイエット】④片足曲げるだけ

出典: hadalove.jp

1.仰向けに寝て右足のひざを曲げて足首をつかみます
2.太ももの前を伸ばすイメージで10秒間キープします
3.曲げた足を元に戻して反対の足も同じように行いましょう

普段使われない筋肉を刺激して、太ももをストレッチ♪
これを2~3セット行いましょう!

【寝ながらダイエット】⑤足を伸ばすだけ

出典: hadalove.jp

1.仰向けに寝て指先を天井に向けて伸ばします
2.そのまま片足を約30度あげて10秒キープ
3.足をゆっくりおろして、反対の足も同様に行いましょう

【寝ながらダイエット】⑥足首ぐるぐる

1.仰向けに寝て片足を曲げます
2.足を曲げたまま爪先を丸めて床に着けます

足首と足の指の関節を柔軟にすることで、膝下の歪みが矯正され余分な筋肉が付くのを防ぎます。
足のむくみが取れ余分な筋肉が付くのを解消し、脚全体に効果があるのだそう♡
スマホをいじりながら出来るのでおすすめです♪

寝ながらダイエットでキレイな足を手に入れよう♡

出典: weheartit.com

ズボラ女子でもできる寝ながらダイエット。
激しい運動や食事制限がつらい人は、寝ながらダイエットから始めてみましょう♡
そして大切なのは続けるということ!
3日で諦めたりせず、寝る前のストレッチで綺麗な足を手に入れてくださいね!

ズボラ女子におすすめダイエット♪

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