読み込み中

新生活が始まったこの時期。新歓や友達との飲み会も増えた人が多いのでは?そこで今回は実は男性がもう二度とこの子とは飲みたくない!と思う酔っ払い女子の行動をまとめてみました。意外と無意識なお酒の酔い方。あなたの飲み方は大丈夫?!

男子が嫌う女子の酔っ払い方って…??

1.いきなり泣き始める

お酒が入ると悲しいスイッチが入って泣き始めてしまう女子。
プライベートで悲しいことがあった可能性もありますが、ここはお酒の席。
優しい男子が慰めてくれるかも...!と思ってもそれはちょっと甘い考え。
男性はお酒の場は楽しくあるべき!と思っている人が大半。
楽しいお酒の席で泣かれてしまってはもう一緒に飲みたくない…と思われてしまう可能性あり。

2.声のボリュームが大きくなる

お酒を飲むと楽しくなって周りも気にせずぎゃーぎゃー騒いじゃう人、いませんか?
女子同士の飲み会ならそれでいいかもしれませんが、男性と一緒の飲み会でそれをやってしまうとドン引きされる、または軽い女だから持って帰れそうなんて思われてしまうかも。

3.下着が丸見え

よく酔っ払って道端に洋服がはだけて下着丸出しで転がっている女性を見かけます。
もしあなたに好きな人や気になる人がいる場合は今すぐ注意して!
一夜限りの関係を求める男性がハイエナのように群がってきて言葉巧みにあなたを誘ってきます。
そんな姿をもし彼に見られたら幻滅されてしまうこと間違いなし。
酔っ払ったら誰についていくか分からないような女の子を彼女にしたいと思ってもくれないはず。

4.めんどくさいほど絡んでくる

男性が飲みの席で一番嫌う「ウザ絡み」。
かまってくれていても心の中では「めんどくせー…」と思っている男性も多いはず。
自制心が効かなくなるまで飲んでしまうと相手をする方も大変な思いをしてしまい、次から一緒に飲みたくない…と思われてしまうことも。

5.愚痴や説教が多くなる

男女ともに多いのが酔っ払うとこの説教や愚痴が多くなる人。
仕事や学校、プライベートでたまったストレスをお酒と一緒に流したくなる気持ちもわかりますが、それを人に愚痴ったり説教したりしてはめんどくさい酔っ払いだと思われてしまう可能性大。。

6.眠くなっちゃう、寝ちゃう

特に女の子に多いのがこのお酒を飲むと寝ちゃうタイプ。
一部の男性の中には「酔っ払って無防備に寝ちゃう女の子かわいい」と思っている人もいるみたいですが、大半の人はガードが弱くてこれなら持って帰れるかも!と思っているのも事実。
私もトラブルに巻き込まれた女の子をたくさん見てきました。自分の身は自分で守れるくらいのお酒の飲み方をした方が後々公開しなくて済むかも。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

一緒にいて楽な人VSドキドキする人。付き合ったら長いのはどっち?
fruits milkさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
こんな彼氏と付き合ったら苦労する!やめた方が良い男の特徴5選
aaamimさん
素敵な彼氏と出会いたい・・!良い彼氏を見わける6つの特徴♡
aaamimさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
ずっと愛して欲しい♥カレに大切にされる女の子の4つの共通点
samehadaさん
いいことあるかも♡タイプじゃない彼氏と付き合うメリットデメリット
fruits milkさん