読み込み中

スキンケアよりもメイク道具に気が向きがちな20代。〝美容液なんてまだはやい〟と思っていませんか?10年後、後悔したくないから。20代から始める美容液の効果とおすすめアイテムをご紹介します♡

20代のあなた。美容液、つかってますか?

遊びや洋服、アクセサリー。20代の女の子の周りは魅力的なものにあふれていて、スキンケアはなるべくお金をかけたくない‥。そう思っている方もきっと多いはず。

出典: weheartit.com


	
「まだはやい」なんて言ってられない!20代の今が将来のお肌を左右するのです。
20代だからこそ取り入れたいスキンケア〝美容液〟についてお話します。

20代から始める美容液の効果

美容液は、肌トラブルが起きてから使うものと思っていませんか?
美容液は〝肌トラブルを起こさないため〟に使うべきアイテムなのです。お肌の老化が気になってから使うよりも〝アンチエイジングのために使う〟方が効果的であるため、20代のうちから使うことをおすすめします。

出典: weheartit.com


	
美容液はサイズが小さい割に高価なものが多いですが、その分有効成分がぎゅっと凝縮されており、肌への効果は高くなっています。

あれ?なんかいつもと違うかも。と思った今が始め時です。

美容液を取り入れた正しいスキンケアの順番

基本的な美容液スキンケアの順番はこれ。

クレンジング:メイクを落とす

洗顔:肌の汚れやクレンジングの洗い残しを落とす

化粧水:水分を補給をして肌を整える

美容液:肌に必要な栄養を補給する

乳液・クリーム:油分を補って蓋をする

※ただし、美容液によっては順番が異なる場合があるので必ず商品に書かれている順番を確認しましょう!

出典: weheartit.com


	

20代の自分に合った美容液を選ぼう♡

美容液は、「シミを防ぐ」、「乾燥を防ぐ」、「シワを防ぐ」など、効果が明確なものが多いので、自分の肌に合った美容液を選びましょう♡

出典: weheartit.com


	
美容液の種類はたくさんありますが、主に「美白」「保湿」「アンチエイジング」の3つの種類に分けられます。

20代から始める〝保湿美容液〟

敏感肌の方や乾燥肌の方、またどのタイプにするか決められない‥。という方には保湿タイプの美容液がおすすめです。

出典: weheartit.com


	

出典: www.cosme.net

美容液の口コミランキングで堂々の第1位で、雑誌などでもよく見かけるこちら。
直径0.1ミクロンのカプセルが角層の深くまでスムーズに浸透。美容成分が詰まった多重層のカプセルが外側から溶けて潤いを放出し、3プッシュで12時間保湿効果が続きます。キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえます。

コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)
40ml:10,000円 / 60ml:13,500円
若い頃はなんとなく使ってたコスデコのリポソームだけど、年をとったら神アイテムなんだなとお肌で実感。笑
出典: http://websta.me/p/1192425926436402087_2949863403

出典: www.cosme.net

厳選した美容成分をデリバリーシステムによって、肌内部に素早く届け、効果が持続する美容液。トリートメント成分・保湿成分なども配合で、肌のすみずみまでうるおって根本から美しい肌へと導きます。
みずみずしいフレッシュな使用感。

アルビオン エクラフチュール
40ml:10,000円 / 60ml:14,000円
エクラを使い始めてから、劇的な変化こそないものの、肌の調子が安定しています。
細胞修復の機能があるらしいので、肌が強くなったのかな?
初めて自分の肌に自信が持てるようになりました。
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10066399/review/5052...

出典: www.cosme.net

体内時計に着目して作られた夜用美容液。
1滴1滴に植物オイルの恵みを凝縮した美容オイルです。イブニングプリムローズ(整肌成分)、スクワラン(保湿成分)配合で、うるおいであふれた柔らかく健康的な肌に導きます。

キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート
30ml 6,000円

出典: www.cosme.net

プラセンタ原液100%の贅沢な美容液。
透明度が高く、ピュアな使い心地。お値段もお手頃なので毎日のお手入れにプラスして使用出来ます。

フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液
15ml:908円 / 30ml:3,334円

20代から始める〝美白美容液〟

シミ、ソバカスなど日焼けによるダメージを予防したい方や、薄いシミ、ニキビ跡が気になるかたには美白効果のある美容液がおすすめ。
本来のお肌よりも白くすることはありませんが、日焼けしたお肌を本来の明るさに導いてくれます。

出典: weheartit.com


	

出典: www.cosme.net

〝美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと〟
メラニンの生成ルートをあらゆる方向から抑止して、明るく澄んだ透明感のあるお肌へ導いてくれる3D美白美容液。

HAKU メラノフォーカス3D
30g:7,000円 / 45g:10,000円

出典: www.cosme.net

シミやくすみにアプローチし、内側から輝くような美白肌に導く美容液。
濃厚な美容成分が肌本来の働きを整え、いきいきした透明感のある肌に。しっとりとした使い心地とリッチデリバリーシステムで、美白有効成分をすみやかに肌の奥まで届けます。

SK‐Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス
30ml:16,000円 / 50ml:23,000円

出典: www.cosme.net

製薬会社のシミケア研究から生まれた美白美容液。
美白有効成分に加え、整肌・保湿成分の透明感サポート成分を配合。キメを整え、肌のうるおい、透明感あふれるみずみずしい肌へと導きます。メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX
30g:4,500円 / 50g:6,300円
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

冬こそ美白のチャンス!冬におすすめの日焼け止め♡
pikapikaさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
気になるクマを解消!疲れ目クマをすっきり解消する方法♡
pikapikaさん
これを食べれば美白になれる!?美白フード5選♥
角砂糖さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
プチプラで美肌に!安いのに優秀なおすすめ化粧水⑥選
samehadaさん
洗顔だけで美肌に♡愛され続ける〝牛乳石鹸〟の美容効果
キャシーさん