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お腹痩せたい・・・。お腹痩せるには、座り方を変えよう!!座り方を変えるだけで良いこと尽くし!お腹がぺったんこになって、姿勢もよくなる!座り方を変えるだけなので、どこでも簡単のダイエットができます♡座り方を変えるだけダイエットと効果をまとめました♡

お腹痩せたい・・・!

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お腹がぽよぽよしてきた・・・?痩せたい。

どんどんデブになる!ダメな座り方チェック!!

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□ 脚を組むのが基本姿勢。

□ ふと気がつくと無意識に頬杖をついている。

□ カラダをねじるように座ると楽。
□ パソコンやテレビを見ているとあごが前に出てしまう。

□ 「背中が丸まっているよ」と、猫背を指摘されることが多々ある。

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思い当たりますよね。。いままで、デブになるダメな座り方をしてたなんて・・・

【座り方を変えるだけで痩せるダイエットの効果①】体の歪みが治る♡

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正しい座り方をすることで、姿勢がよくなります♡猫背がなくなったり、身体の歪みがなくなります!!

【座り方を変えるだけで痩せるダイエットの効果②】お腹が痩せる♡

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正しい姿勢にすることで、体の中が正しい位置に戻り、お腹のぽっこりが自然になくなります♡

正しい座り方を紹介します♡♡

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①太ももとお腹の角度が90度になるように、椅子に深く座る。
②左右の肩の高さが平行になるように。(肩に力が入り過ぎないように注意。)
③かかとを床につけて、ひざ、くるぶしをピタっとくっつける。
④肩甲骨を内側に引き寄せて、胸を張るように!

座り方を変えるだけで-3㎝減♡座ったまま出来るダイエットのやり方♡

1.椅子に深く座ります!正しい座り方を思い出して♡
2.右のお尻に体重をかけて、左のお尻(骨盤)を持ち上げて1歩進みます。次は左のお尻に体重をかけて、右のお尻を持ち上げ1歩進みます!これを交互に行い、椅子の上をお尻で歩きます♡
3.椅子から落ちない程度に進んだら、今度は後ろへ同じ方法で戻ります。
前後3往復、1日2回を目安に行いましょう♡♡

座り方を変えるだけダイエットはいかがでしたか?

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正しい座り方に変えて、キレイになりましょう♡

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