読み込み中

ネットでいろんな言葉が出てきていますが、今話題になっている「GSP」という言葉、知っていますか?
こんな彼女は嫌だと思われてしまうGSP女子。そもそもGSP女子とは?!あなたも無意識にGSPになっていないかチェックしてみましょう!

GSP女子ってなに???

男性に当たり散らして泣いて、相手を疲れさせる女性たち“ギャースカピー子”の略称
出典: http://ameblo.jp/ano-onna/entry-10932907109.html
GSPな女|ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
女はもともと感情的でヒステリックな生き物。
彼氏にわめいたり泣き叫んだりした経験のある女性も多いのでは??

あなたももしかしてGSP女子??

「GSP女子」の生みの親、ゴマブッ子さん。

ぐさりとくる恋愛ツイートがたくさん。

「GSP女子」の特徴は??

「GSP女子」の特徴① 機嫌が悪いのをホルモンバランスのせいにする


	
「女は1ヵ月で性格が4回変わる」と言われていますが、男性のホルモン分泌量に比べて女性のホルモンは4種類もあるといわれ、ホルモンによる気分の変化は否定できないもの。
しかしそれを彼や男性にぶつけてしまってはGSP女子の仲間入りに…。
イライラして八つ当たりしたくなる気持ちもわかりますが、自分でストレスをうまく解放できる方法があれば彼にヒステリーをぶつけなくてすむかも。

「GSP女子」の特徴② 彼の愛が本物なのかを不安がる


	
「あの女は誰!?」「本当は私のこと好きじゃないんじゃないの!?」「ほんとは浮気してるんでしょ!」なんて彼を責めたことはありませんか?
男性にとってありもない事実で責めたてられることほど不愉快なものはありません。
相手の気持ちに不安になることは仕方ないですが、感情任せに怒鳴ったり責めたりしてはいけません。うんざりされて余計に彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。

「GSP女子」の特徴③ 彼より自分が優位に立ちたいと願う


	
自分の思い通りにならないと不機嫌になって起こりだすタイプもGSPの特徴。
彼に与えてもらいたい気持ちが強すぎてひとりよがりになっていませんか?
彼氏といえど所詮は他人。自分の期待していることをそのまま全部やってもらいたいなんてわがままな考えはやめておきましょう。

「GSP女子」の特徴④ 一度泣いたらなかなか泣き止まない


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

束縛は愛じゃないんです。束縛する彼氏と絶対別れるべきな3つの理由
hamurisuさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
恋愛心理学で見抜く!椅子の腰かけ方で分かる4つの彼の気持ち♡
pikapikaさん
小悪魔に学ぶモテる恋愛テクニック!会話、服、エピソードまとめ
トトロさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
いい感じだけどこれってどうなの!?彼の『脈ありサイン』を見極める!
fruits milkさん
友達から恋人に昇格!気になる男友達に意識してもらう4つの方法
samehadaさん