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むくみのない、きれいでスラッとした脚は女性なら誰もが憧れるもの。そんな美脚になるには、それなりの努力が必要なんだろうなと考えると、何かしら動くのも面倒に思ったりもしますよね。でも大丈夫!今回紹介するのは、簡単かつ確実に美脚になれる運動なんです♪そんな夢のような運動を紹介したいと思います♡

美脚は永遠の憧れ♡

出典: weheartit.com


	
きれいでスラッとした脚はいつまでたっても憧れますよね!
そんな美脚の一番の敵は”むくみ”なんです。むくみをとってあげることが美脚への近道です。でもむくみをとるって地道なマッサージをしたりしなきゃいけないとか大変なやつなんじゃないのと思ったそこのあなた!違います。寝る前の3分間だけベッドの上で簡単なある動きをすればむくみはとれてすっきりした脚になれるんです♡

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しかもこの運動、むくみだけでなく他の場所にも効果があるんです♡一石二鳥なんて嬉しいですよね♪
そんなむくみを簡単にとるエクササイズを紹介したいと思います♡

3分間運動のやり方!①

仰向けになって、両手足を天井にあげます。

3分間運動のやり方②

出典: yururila.com


	
その状態のまま3分間手足をぶらぶらさせ続けます。この時、ふくらはぎ、太もも、二の腕がぷるぷるするくらい揺らします。

3分間運動のやり方③

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たったこれだけ♡この動きで、脂肪燃焼がされるんです。手や足先の末端に溜まっている老廃物を、揺らして流していくことでむくみがとれてスッキリした脚に…♡

3分ってすぐ終わるように見えて割ときついので、疲れたら無理をせず、力加減など調節して続けてくださいね♪
手はきつかったらおろして少し休憩しても大丈夫です。

3分間運動の一石二鳥な効果♡

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手足を上に上げることで、自然と腹筋が使われるのでお腹痩せもできちゃうんです!

それから、足の付け根、腕の付け根も一緒に動くことで、バストアップや腰回りの引き締め、内臓の動きも良くなり代謝が上がっていくのです!脚痩せのためにやっている運動でこんなにもたくさんの効果があるなら、一石二鳥どころじゃないし、やって得しかないですよね♡

いかがでしたか??♥

出典: weheartit.com


	
寝る前ぼーっとしながらでも3分間ぶらぶらしているだけで、美脚が手に入るなら今すぐにでも始めるしかないですよね♡
さらにお腹も引き締まるならなおさらやってみる価値アリです♡

簡単で短い時間だからこそ毎日の積み重ねで確実に美脚を手にいれましょう♡

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