読み込み中

関連するキーワード

ゆで卵を食べるのがダイエットに良い♡卵には多くの栄養が含まれています。ダイエット中に不足しがちな栄養を摂りながら、満腹感を得られるのです。食欲を抑える効果もあり!ゆで卵なら調理の過程で余計なカロリーが加わることなく食べられます。

卵の栄養価は食品の中でトップ!

出典: tamkaism.com

卵はとっても栄養価が高いんです。卵はビタミンC、食物繊維以外の栄養素が全て含まれている優秀な食品。

ゆで卵はダイエット向き。食欲を抑える効果がある!

出典: weheartit.com

腹持ちが良く、しかも食欲を抑える効果があるんです。

出典: weheartit.com

健康な成人20名に「朝食に卵を食べる」「卵なしの朝食」それぞれ一週間実行してもらったところ、朝食に卵を食べた方が空腹を感じにくく、昼食の量が少ない傾向が見られました。

ゆで卵でダイエット中に不足しがちなたんぱく質を摂取

出典: weheartit.com

ダイエット中に不足しがちなたんぱく質を、卵で摂れます☆GI値が低いのもメリット。

ゆで卵は消化するのにエネルギーを使い、代謝アップ

ゆで卵のカロリーは約90kcalです。ゆで卵自体のカロリーよりも消化にかかるカロリーが上回って代謝を上げることができるのです。代謝が上がるので太りにくくなります。

美味しく食べて痩せよう♡

出典: weheartit.com

毎日卵を食べてダイエットしよう♡ごはんに、間食に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ゆで卵ダイエットにおすすめ記事

美味しい【ゆで卵】の作り方(ゆで時間の目安・コツ) - curet [キュレット] まとめ

美味しいゆで卵を作りませんか?実はゆで卵には水から作る方法と沸騰してお湯から作る方法があるんです!半熟や完熟(固ゆで)のゆで時間の目安やレシピなどまとめました。
http://curet.jp/article/2336

【殻がいつも卵に付く人必見】剥きやすいゆで卵の茹で方 - curet [キュレット] まとめ

剥きやすいゆで卵の茹で方を紹介します。たまに殻がすごく剥きにくいゆで卵ってありますよね。あれは剥がしやすくする工程をしていないことが多いのです。誰が剥いても上手くいくコツをマスターしましょう。
http://curet.jp/article/2539

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

3日に1回でOK♪ブロッコリースプラウトがダイエットに効果的!☆
flowersさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
セルライト撃退!引き締まった体を作るおすすめマッサージグッズ♡
pikapikaさん
ダイエット前に痩せやすいホルモンを出すだけで効果が二倍UPする方法!
aaamimさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
半身浴の約3倍の血行促進効果!温冷交代浴がダイエットに効果抜群♡
hamurisuさん
自宅で簡単ダイエット♥「炭酸風呂」の効果・効能まとめました◎
maripenchanさん