読み込み中

可愛いだけの”おフェロ”は卒業!コケティッシュヘアでワンランク上の大人の色気を手に入れよう♡髪の束感とウェットな質感がカギ。コケティッシュヘアをまとめました。
ところでコケティッシュの意味とは・・・?

▶「コケティッシュ」の意味とは?

出典: hair.cm

”コケティッシュ”とはフランス語で「色っぽい」「なまめかしい」という意味。
随分前によく耳にしていたこの「コケティッシュ」という言葉ですが、最近また注目され始めているんです♡可愛いだけじゃない、大人の色気があるコケティッシュな雰囲気の女性になってみませんか?

▶そこで注目!”コケティッシュヘア”

アンニュイで色っぽいコケティッシュのニュアンスを髪型に取り入れてみましょう◎

出典: websta.me

今までになかったワンランク上の色気、女性らしさが表現できるコケティッシュヘア。髪の束感とウェットな質感が鍵なんです。

▶コケティッシュヘアってどんな感じ?

”コケティッシュ”という言葉だけ聞いていてもイメージできませんよね。
そこでオススメしたい、コケティッシュヘアのスタイリングを紹介します◎

出典: hair.cm

あどけなさの中に色気を感じるスタイリング。眉上バング+ウェットな質感が絶妙なバランスを生み出しています。

出典: hair.cm

湿度高めなナチュラルな色気。作りすぎていない自然なコケティッシュな雰囲気が女性の魅力を最大限に引き出してくれるスタイリング。

出典: websta.me

束感のあるコケティッシュヘア。じっとりとした雰囲気に引き込まれてしまいそう。

出典: websta.me

ハイライトの入った髪がグラマラスなコケティッシュ感を演出。時折見せる色っぽさ◎

出典: hair.cm

じとーっとしたウェットな質感が上質な色気を演出しています。大切なのはナチュラル感。

出典: hair.cm

束感のある湿度高めなコケティッシュヘア。少女らしさと色っぽさが融合したズルいスタイリング。

出典: hair.cm

ノーバングが大人の色気を表現しています。毛先をランダムにはねさせることで遊び心のあるコケティッシュヘアに仕上がっています。

出典: hair.cm

思わず釘づけになってしまうようなじっとりとしたスタイリング。あどけなさに色気がプラスされているので、男心がくすぐられるコケティッシュな雰囲気に♡

▶コケティッシュヘア、いかがでしたか?

ナチュラルな色気が一番可愛い。作りすぎない、じっとりとしたコケティッシュヘアで可愛いを表現してみてはいかがでしょうか?♡

出典: websta.me


	

ウェットヘアにワックスNG。超万能!おすすめヘアオイル8選♡ - curet [キュレット] まとめ

ヘアオイルでスタイリングすることで、ウェットヘアに女性らしい質感を与えることができます。ウェットヘアを簡単にスタイリングできるおすすめヘアオイルを紹介します!ヘアオイルなら同時に保湿効果も得ることができるのでとってもオススメです♩
http://curet.jp/article/9589

ストレートバングが今っぽい。お洒落のカギは作りすぎないこなれ感 - curet [キュレット] まとめ

ゆるふわの次はストレートがトレンド!作りすぎていない自然なヘアが今っぽい。ストレートバングはスタイリング次第でモード~ナチュラルまで幅広いヘアスタイルが楽しめます。さりげない抜け感がお洒落のカギに繋がります。ストレートバングで半歩先の自分になってみませんか?
http://curet.jp/article/8721

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

小顔+色気がゲットできちゃうチークバングがネクストブーム♡
yryr000さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
シースルーに飽きたら、厚めバングで愛されモテヘアに♥
yryr000さん
一歩先行く雰囲気に♡黒髪の垢抜けヘアスタイル特集
mikiomi46さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【2015秋冬】グラデーションのヘアカラーが外国人風でお洒落かわいい♡
samehadaさん
普通の黒髪と差をつけて♡ブルーブラックヘアカタログ♡
mikiomi46さん